【分断】日曜【しました】

ほぼTMO日記と化したので、はてなとミクシの日記で分けました
2つ日記は面倒ですががんばろーと思います



・・・ま、10年以上つまらん日記書いてりゃ別にきつくもないか・・・・


で、今日ですが



先月と同じ・・・・・



14時〜今(20時)まで部活・・・・
しかもキーワード熟練度溜め+アイテム項目埋め・・・


終わりましたよ!!!www
全てMAXになりましたよ!!!


うれしくもないけどなwwww
後は文系とか理系とかのレベル上げか・・・・


来週はGW突入ですね
ひさしぶりにTMO日記じゃない出来事にしたいなww


・・・これだけじゃつまらんのでニュースなぞ
産経ニュース
もう竹島なんぞ沈めてしまえ!と思ってるのは俺だけでしょうか・・・?


島1つでモメるならいっそのこと無に返したほうが・・・・
アメリカあたりがここで核打ってさ!ww


もひとつ
http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060423/20060423-grnk.html
王道だね
最近鮭も好きだけどやっぱこれだな



http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060414&j=0041&k=200604149777

はいこれ男女差別
女性専用もここまでくるとやりすぎ