【ぼけっと】土曜【するはずが】


14時起き
シャワーでも浴びて出かけようかなーと思った矢先にPC立ち上げてネットやってから出かけようかなーと思った


「ここでTMO始めたら廃人だ!!」と思ってたので起動はするまい!と思っていた



ネットサーフィンやりながらガンダムのカード整理した後・・・・




気がついたらTMOやってるし!!
で、時計見たら17時だし!!



なにこのリアル廃人



こんだけやってもキーワードのアイテム埋まらないし!!ww



ストレス減らす作業中にシャワー浴びて出かける準備をしてお出かけ
新宿へCD返却です
駅前本屋にて漫画買っていざ新宿へ


とっととCD返して終了w
帰りに歌舞伎町をぶらついてスロってみる
なぜか30Gで止めてあるジャグラーを2Kだけ回してみる
・・・なにもありませんでしたよww


で、プチハマりしてる俺の空
4K投資位で中段チェリー
5G後にまた中段チェリー


・・・中段チェリーってアツいのかな?とか思いながら打ってたら


俺チャンスに入る


だらだら打ってたらボヌスでビジ


そっから地味に連チャンしてB2R2
一応勝ちました



でも



ガンダムやったらその勝ち分なくなりましたww

たいして勝ってない



地元でキャリる
ザサラメールに対処してねぇ!!ww
メアが強いのか弱いのかわからねぇ!!!ww
そんなこんなでメチャクチャでした
まぁ・・・・アスタは強いけど(俺の脳内で)



で帰ってTMO続き
あ、明日なんですが・・・

ミクシとはてなを分断しますw
で、ミクシはTMOのみの日記予定
はてなは日常を書きます


・・きりとりせん・・・

TMOの話
日記の通りキーワードのアイテム埋め
う ま ら ね ぇ !


だめすぎだー!!!



ドラマやって新キーワードの熟練度稼ぎ中
水泳部のレベル無視ですwww