【暇人の】火曜【暇つぶし】

・会社
専務と社長が出かけて
常務が配達でいません


俺一人、外を眺めてました
雨すごいなーとしみじみ
「帰るの面倒だなー」と思ってたら午後止んでたwww


んで午後
天気がよくなったのでベランダから外を眺めてるとタンポポの羽がひらり
下はコンクリ


拾って飛ばしてみたら上に飛んでいきました
すぐに見えなくなりました


・・・なんかいいことした気分でしたww
「さー仕事やっか!」と思って机について



ソリテリアwwwww




なんですかこの暇つぶしはwww
3時間位ソリティアやってたら専務帰宅
で、驚愕の一言


「ごめ、給料明日」




死なすwwwww



整骨医行って腰から上をマッサージ
新しい先生なのか未知数でしたw
でもそこそこコリが取れたので良し
その後はスロ屋へ覗くがおいしい台もないのでガンダムやりにいく



1・5Kだけ掘って終了
とうぜんRなんぞ出るわけありませんwww


で、帰りにもう一度徘徊


・・・
・・・・
・・・・・
あらー・・・・


育っていたwww
座ってみた
6Kでかかった
BBBBで128終了


タンポポさんありがとう!!



明日はこの資金でQMAフィギュアを取ろうと思いますwww