【また】きえた【やってもた】

また消してしまったwww
しかたないからみくし内の占いでごまかそうww




今日は愚痴しかないからニュースだけww
goo ニュース
これなんてホラー映画?


【心理テスト】ロリコン度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet
あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる


再起不能度  26%
腐れ根性度  28%
二次元倒錯度 100%
社会現実度  100%


すみません、とある方とほぼ同じなのですがwww


【恋愛心理テスト】恋愛偏差値チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたの恋愛偏差値は?

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう


恋愛悟り度  100%
ロマンス度  5%
夢見る度    54%
恋愛未開花度  100%


なにこの大雑把すぎるパラメーターwww
悟ってもないし悟る気もないですよww


【心理テスト】ヘンタイ度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ


幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  73%
同性愛系倒錯度   100%
電波系倒錯度    69%


完璧な変態思考のような気がするんですがww
コ○ケ?人物ウォッチングなのだがwwww
・・・いい大人なので妄想を持ち込むことはございませんよww


【心理テスト】電波度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたの電波度は【ネット伝達系】レベルで【102%】ぐらいです。

自分でも人とは違うことを、おそらく自覚しているあなた。
電波度としては偏差値よりかなり高めの特待生です。
インターネットとブロードバンドの普及は、孤独を愛しながらも、一人でいるのは寂しい、というひきこもりを増産しました。
あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
生活のありとあらゆることが面倒くさく、希望も幸せも感じられない……。食べることや排泄する面倒に思えることが、しばしばあるでしょう。
あなたはそんな重い電波を、ネットを通じて、全世界に拡散している可能性があります。
社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。

あなたにぴったりの社会更正法:2ちゃんねるに行かないこと


天然電波度  25%
不思議ちゃん系電波度  45%
ひきこもり系電波度  100%
重度障害電波度  41%

ぎゃっはっはっは!!!
社会更正不可か!!!
・・・たしかに、そうかもね・・・・
しかも言わせてもらえばヒッキーにはなれませんw
つか、なりたくないのでwww


【心理テスト】癒し度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン


ほのぼの度  7%
天然度     100%
なごませ度   59%
癒されない度  100%

地元友人からはよく「天然」とは言われますww
俺は癒し系だったのか!初めて知ったよ!!ww


【心理テスト】前世チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  30%
道楽の魂  100%
苦境の魂  30%
妖魔の魂  100%


へー・・・
その昔の能力が会社やめろ!と言っているのかねwww
巫女さんには従ったほうがいいのかな・・ww


【心理テスト】来世チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたの来世はないようです。

あなたには来世が訪れないようです。
というのも、あなたは現世での行いが悪すぎるため、天が転生を許してくれないのです。
そのためあなたは死んだとき、そのまま魂は地獄へ直行して、そこから当分出ることができないでしょう。
あなたの犯した罪には256種類の地獄のいずれかが待ち受けています。
もしかするとそのなかでも永遠のときを苦しみつづけなければならない無限地獄に陥るかも知れません。
いまさら来世への宿命は変えられませんが、せめて、これからの人生を反省して清く生きるように努力すれば、天はあなたの評価を変えてくれることもあるでしょう


善人のカルマ  25%
常人のカルマ  49%
邪悪のカルマ  48%
鬼畜のカルマ  100%


反省はしない
そのままでいいから・・・・
生きることが一番の苦しみ とか言ってた人がいたような気がする

【心理テスト】腹黒度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください


魂の黒さ  100%
心の黒さ  38%
ルックスの黒さ  80%
輝く白さ      8%


俺、悪人らしいですw
素のままで生きるよwww
魂、真っ黒だしな・・・・


【心理テスト】ダメ度占い | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたは【ダメ神】です。

存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。
アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ人間ではありません。ダメ神です。
こうなったらもう、ダメ信仰の教祖になるしかありません。世の中のダメなひとたちの希望の星となるのです。
人間とは不思議なもので、自分よりおかれている状況が劣悪なひとを見ると、なぜか安心する生き物です。
そんなダメな人たちをあなたの存在で支えてあげてくださいね。

ダメ人間脱却法:もはやなにをしても無駄ぽ。


やる気  36%
行動力  69%
依存心  39%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  100%


なんかここまで総評してみると負の方向しかないんですが・・・
なんか鬱になってきたwww


【心理テスト】受け攻めタイプチェック | 無料占いの決定版 GoisuNet


あなたの受け攻めタイプは【ヘタレ攻め系】です。

あなたはまだエッチに関して、知らないことがたくさんあるのかも知れません。
根が真面目なタイプですが、その分、遊び心に欠ける傾向があり、エッチの攻め手としては、人より一歩も二歩も遅れてしまいがちのようです。
しかしエッチライフは長いのですから、いまから勉強をはじめても充分に間に合います。
AVやエッチ小説で「ねちっこい攻め方」を学習して、自分の持ち技に加えてみると良さそうです。

あなたにぴったりのタイプ:マグロ受け系


支配欲  52%
享楽欲  55%
テクニック  50%
ヘタレ度  100%


中途半端キャラじゃねぇかwwwww
まぁ、勉強するかww

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c058


あなたのmixi中毒度は【70%でミドル級】のようです。

mixiなしのカラダではいられなくなりつつあるあなた…。
このまま症状が進行すれば、完全なmixi中毒となることは否めません。
しかしそれは裏を返せば、自分の新たな世界が広がっていく、ということ。
うまくmixiで知り合った友人や、コミュニティを活用して、人生をより豊かなものにしていきましょう


知的好奇心  71%
甘え心  100%
依存心  73%
積極性     4%
自己顕示欲  100%

長いよ・・・・・
しかも中毒かよ・・・・
まぁ、ネット中毒は認めるが・・・

・・・終わったた・・・・


しんど・・・・
これでネタできたからいいや・・・
さーて防御祭に戻るか・・・www