【予想通り】金曜【やらかしてみた】


・スロの勝ち分はスロでなくなるwww
モグモグ・・・・
面白いんだけど勝てないww
やっぱ研究しとけばよかったなーと後悔


でもね


某所でこんなんみた

「H社 ○○物語2 7月中旬に3000台再販 新パネルとのこと」


これってさ
麻雀○○2だよなwww


今俺の中で一番面白い台だよな!!
いやっほーいwww


でもちと期待したい台がコレ
アーケード限定で出てたのですが・・・
パチスロ機【ザ・キング・オブ・ファイターズ】がとうとうスロ屋でデビューするらしい
ま、演出増えてるから5号機じゃなきゃやる予定


・・・5号機といえば、ゴルゴが面白いw
いまどき1枚でゲームできる台なんて珍しいwww



そんなわけで今日はモグで死亡
ネット(メーカーね)はトーフ以来まったく勝ててませんw
SBJといいRCといい十字架といい・・・・・


技術介入増えたからなぁここ・・・


なんて愚痴言っててもはじまらないのでしばらく勉強するなりパチに戻るなりするかww



金なくなりそうだwww