【疲れた】疲れた【疲れた】


今言えるのはこれだけwww
とりあえず今日の出来事ー


9時半に友人と待ち合わせだというのに二度寝ぶっこいて10時半起きww
携帯みたら着信ないので「あ、多分あいつも寝てるな」と自己判断して吉祥寺へ


「とりあえず打ちつつ連絡待つか」ということでパチとスロ打ち開始
冬ソナ
初打ち
思ったよりステージとか演出とか悪くないような気がする
探求してみようかな・・・
とりあえずジャブ気味に負け


モグモグ
勉強で打ち、負け


ゴルゴ
5号機のくせに持ちがものすんげぇ悪い
負け


麻雀物語
やっぱ一番面白いw
前兆台を拾ったのも笑ったw
演出も俺好みなのでまだまだ打ち続けたい台です。
勝ち


福の神
やけっぱちで打ったら確変引いたww
勝ち



で、換算してみたら


±0!


うれしいんだか悲しいんだかww
打ってる途中でメール
某と○ぎからです



「西葛西で10個ほど取ってお腹一杯」


・・・・・まぁいいやww


その後秋葉原にて合流
飯食べたりして色々だべる



早速ガンダムの対戦ですww
ジオン→負ける要素ありませんww
連邦→あと一歩で負けるww


そこそこ楽しめた対戦でしたw
後は俺なりの戦略をレクチャーしておいたんでそれが反映してくれるかどうか楽しみですw


余談
アイマスのガチャポンを見つけたのでとある2人にメール送ったら
同じような反応が返ってきて笑ったwww


QMAフィギュア2弾
運よくルキアだけ500円でゲット
買い忘れていたテトリスDS購入
差しておいたどうぶつの森が行方不明ww