【ふとした】カレー【疑問】


晩飯にカレーを食べる
具はカツとじゃがいもとニンジン


・・・あー普通なカツカレーだなーと思いつつ「コレ入れたらうまいかも!?」というような具を考えてみた


・マッシュルーム
シチューにも入ってるときあるし、ビーフストロガノフでも入ってるし多分いけると思う

・玉葱
これもいいんじゃないかな?と思う


・レンコン
食感でウケるんじゃwww


ちくわぶ
個人的な要望で・・・・
でもこれ入れたら見てくれが変だよなぁ・・・


・さつまいも
じゃがいもだと思って騙される人がいるような気がするww


なめこ

・・・だんだん変な方向に行ってるような気がするので止めw



他にこの日記見てる方々で「これいいんじゃない?」って具があったら書き込みよろしく御願いしますー



・・・今考えたらココイチで全部できそうな気がするのは気のせい??ww