【なんでも】世論はGW?【かんでも】

GWとかいう日です
でも俺は会社だったりします


まーやることないないwww


やることないので吉祥寺へUFOキャッチャー・・・


あれ?
なぜか1弾もあるよ?
2弾もあるよ??


UFOキャッチャーもあるのですが、取れる気しねwwww
全部取れるプライスもんにチャレンジすることにします


このプライスなんですが
磁石でパチ玉取って所定の場所に通すっていうゲーム
穴以外にも特定の場所に入れればルーレットが作動して点数が入るっての
それで取るのに25点もかかるので


25回通さねばいけないという修羅ww
でも


取れない ってのはないww


さーチャレンジ!!
1K→6点ゲット
2K→17点!!もうちょい!!!
3K→23点!!!!レッツラゴー!!


4Kでゲットー!!
2弾フルコンプー!!!!


画像貼りますww(みくしの方です)


でも
ルキア余ったなww
トレードスレに行くかwww


で、スロ打って負けてから地元帰還
キャリ3を観戦

デモ見ててレジェンドモードのランキング観たら


ミナ→水上さん
ジーク→野口君


意外にやりこんでるんだなぁ・・・としみじみ感心しました
いつか対戦したいもんですww


いつかその時が来るまでがんばって鍛える事にします・・・


余談
30000番台もダメっぽ・・・
キャリ3のデモで止まる・・・・
絶体絶命都市も試してみるか・・・


ダメなら買いです
しくしく・・・・