【ひとまとめで】連休日記【書いてみる】

・5月3日
TMOオフ
とりあえず上野行って公園散歩しつつ飯(カカオ99%とヘルシア緑茶)後にオケ行って飯後解散
簡単に言ってしまうとww


「みんな俺から見れば息子と娘のように見えるわ〜・・・新鮮・・・」
と何度思ったことか!www


そんな感じのオフ会でした
家帰ってから急遽明日の茨城温泉が車で行く事になったんで即寝
朝10時に秋葉って何!?ww


・5月4日
栃木旅行の為、9時に出かけて秋葉原へレッツラゴー
秋葉に向かう電車の途中・・・


三輪車を走らせている子供発見
それを見て止めもしない大人発見


・・・はいはいコリアンはもう帰れってば!!と思ったwww


で、秋葉で車に乗って合流
3人いましたが2人ははじめて会う人ww
(うち1人は3日前位にちょろっと会ってるだけww)
でも、同じ人種なのかすぐ馴染むww


道中、コンビニで晒しモノにされたりしましたけど!!ww


渋滞にひっかかりつつも栃木へ到着
いつもの餃子屋は倍待ちっぽいのでスルー
(1時間半待ちが3時間待ちっぽい・・・・)


代用の飯を探す
俺→食べず
2人→松屋
1人→ふらんす亭


なんだこの栃木来ても意味なさげな飯はwww


結局宇都宮で見たものは
イエローサブマリン
ボークス
アニメイト
メロンブックス


・・・なにこの東京でも見れる観光は!?www


栃木在住のみづると合流
・・・・この人は俺らと合流よりQMAフィギュアを取った人ですww


車ナビらせて温泉へ
ちと山奥行って源泉に!


入るなり硫黄の臭いが充満してる!!
シャワーも硫黄だ!!くせぇ!!!ww
温泉も当然硫黄!!でも一番温泉チックだぁ!!!!


そんな状況でしたが、ホント気持ちよかった〜


ご飯
流石に栃木来たので餃子屋へ
ここで昔の洗礼(注1)を初の2人に
いたってふつーな餃子でしたがうまいw



ホントは一泊する予定でしたが、全てやることを1日でこなしてしまったようなので帰る事にするww


渋滞にハマる中テトリスDS
20問は死ねる事が発覚しましたww


飯田橋で捨てられて(笑)電車で帰還
TMOは過疎でしたww


部活やるも91でどん詰まり
体育館で落ちたのは初めてですww


5月5日
ヌエ吉と埼玉へドライブ予定だったんですが、車を使われているということで急遽予定変更
チャリで東小金井へ
まぁ、目的が大体同じなんで場所が極端に変わりましたww


東小金井→ヌエ吉のオンライン野球ゲームをやるのを見るだけww


100円ショップ行ってからチャリで地元戻って中野へ
まんだらけで色々漁る
そしてゲーセン行ってガンダムで掘る!ww

CDショップで2人して悩むww
このおかげで明日新宿行くハメになりましたwww


地元戻ってQMAやってたら水上さんとねーさんが来て色々やって解散




戦場の絆
中野でロケやってたんですがこれは


「東京ウォーズのガンダム版!?」と思ったものです
つか


すげぇやりてぇ


俺1人対ヌエ吉一味でwww