【どうでも】休日も終わる【いいけどな】

14時位に起床
どーも体から硫黄の臭いが取れないので勢いで風呂に入りましたw
朝(と言える時間でもない)風呂は気持ちいいですw


ついでに歯も磨けるしなwww



TV観つつぼーっと調べ物して適度な時間におでかけ
新宿にCDを探しに行ったのですが、お目当てのCDはありませんでした
・・・・逆にどうでもいいCDが見つかったので借りてきましたwww
メッセ登録している方はおわかりですねwww
今聴いてるやつが借りてきたやつですよwww


んで、そのまま帰ってもつまらんのでゲーセンに行ってメダルゲーム
なんとなく座った真モグを打つ

300円で引いて
じわじわじわと・・・・


限界値までたどりついてしまいましたwww
・・・・しかたないので預けてみるも、そのまま店に流れちまうんだろうなぁ・・・と
ちと悲しくなるww
(期限は1ヶ月だけど、多分来ないと思うので)


後は本屋寄ってクロサギの単行本を買ってみる
・・・あたりかもしれないwww



地元戻ってくまさんやって終り