【ひさしぶりの】GW明け【仕事だぁ!】

・・・仕事でした
ひさしぶりに仕事らしいことをしました


つかね、やっぱ俺は仕事が好きらしいwww
ヘタに退屈を潰すよりは仕事してたほうがいいしねぇ・・・


そんな仕事場だったんですが、時計が20分ほど進んでいてなんかペースを狂わされたのは内緒の事ww


仕事終了後新宿へ
わざわざ関西から来てくださった方がいるのでそのお方に会いに逝きました
詳細はミクシに書くのでこちらは簡単に・・・・

・雨だったんでゲセンを待ち合わせ場所に
・うまく合流
・そのまんまファミレス
・何故かマックへ
・色々だべる
・移動
・QMAで時間つぶし
・始めての人に中級が負けるwww
・人追加
・再びゲセンへ
・たまたま持ってたメダルで皆遊ばせる
・競馬へ移動させる
・もひとり拾いに行く
・合流
・いつのまにメダル増やしてるしww
・結局±0とかいう面白いメークドラマがww
・バスターミナルまで送り
・やることなくなったんで解散
・帰る

いじょ