【至福と】2度【涅槃】

一度に2回見れるとは思いませんでしたww


涅槃は整骨医内にて・・・
今日は先週金曜に行ってないので相当お疲れ体になっておりまして・・・
先生は普通の先生
「今日は気持ちよく帰りてぇ!!」と思ってたんで


持てる力を振り絞ってやっちゃってくださいww


とか言ってみた

・・・あーー
・・・・痛い!!
・・・・・・痛い痛い痛い痛い!!!


一瞬だけ涅槃が見えました
で、力弱めてもらって至福を見たわけでwww


あ、今日の日記だよな?
仕事
なんか専務の機嫌がいいので2件ほど仕事押し付けて帰りました


GCB(ガンダムね)
2戦とも対人
ラル大活躍でした
やっぱ渋いよねラル!


ナイスミドルってやつ?ww
それともちょい悪親父ってやつ??ww



地元戻ってQMA
サンダースがユニコーンに入ったので「あー最速でエルフ行くかー」とか思ってた
1回戦→ノンジャンル・ランダム1
2回戦→雑学・並べ替え
3回戦→スポーツ・1問多当
周りは賢者とか大魔道とかばっかですよ!
上級俺だけですよ!!

あきらめてた


でも


なんか決勝行けた


でも4位だった


まぁ面白かったからいいやww


そんな一日