【ゴタゴタ】ネト無し【してました2】

朝っぱらから雨
仕事いっても専務いねぇ
常務もいねぇ

・・・専務はなんか具合悪いからって寝込んでるしwww


たまたま出てきたと思いきや仕事にケチつけて戻る
すみませんいらないから寝ててくださいwww



さて、金曜ですから整骨医いってきました
なんか今日は右肩の具合がおかしいのでそこ中心にやってもらったんですが微妙・・・


その後ガンダム待ちしてもいい塩梅のサテが出ないのでスロりに行く

新台ナナカフェもおいしいのもなく・・・北斗へふらふら〜

1台目
サウザーステージ
2K目でチェリー取りこぼしw・・・
とりあえず32G回してなんもなかったので移動


2台目
なんかジャギステ
「どーせフェイクだろ」と思ってたらフェイクじゃなかった
(三停止バット白缶・ケンシロウ後ろ振り向きとか多く出てた)

・・・スイカBにてBB オーラは当然白www
2連
BB終わって50G位で謎解除 また白
5連


・・・100回して止め
なんか知らんがこんなもんだねww
そろそろ北斗も検定切れするんですが、次回2はハート様が出るとかww


買った金でガンダムぶっこんで2Kでハイパーハンマー・・・・





帰って検索ちゃん見て寝る