【ゴタゴタ】遅日記【してました1】

朝祖母から電話がありまして、祖父がまたぶっ倒れ救急車で入院したとのこと・・・

朝っぱらから心配事残して仕事
・・・・仕事なかったからいいけど心配させんな・・・
症状聞いたら貧血だっていうからちと安心


んでもって今日は兄貴が回線変えるってもんだからマンションタイプ光になりました
「設定いじるの面倒くせー」と思ってたんでその日はPCお休み
エ●ュとかやってましたwww



で、やってたゲーム
トランスフォーマーコンボイの謎

理不尽
超がつく位理不尽
クリアした人いんの!?と思う位激ムズなんですが


・チョップリプター
ヘリゲー
トーチカとか壊して、壊した中から出てくる軍人さん救出するゲーム
だがコレ作ったのはジャレコ(俺の中ではクソメーカー)

・・・全機同じ場所で死ぬ俺は学習しねぇというか操作性のせいというか・・・


・ハイドライトスペシャ
昔は難しくて「ぼくわかんなーい」状態なんですが、今やったら普通にわかるような

しばらくこれで過ごせそうwww


バルーンファイト
マリオブラザーズ


・・・やっぱこれ2人用ゲームだろ
殺し合いしてナンボ!


んなことやってたらいつも寝る時間に
・・・ネットなくてもコレか!と思いつつ寝る