【ひとりで】日曜【バカ祭】
9時に起きてスロりにでも行こうかなーと思った

予想通り寝たw
次起きたのは11時
当然目的がないので寝るww

13時
なんかキンコーンとか玄関のチャイムがなったので起こされる
おお!前に喰わず嫌い王のおみやげで頼んだ京都ちりめんおじゃこだ!
さっそく起きてご飯に盛って食べる


・・・うめー!
単品で食べてもうめー!!


ビールにも合いそうで楽しみじゃww
・・でもちと多いのでおすそ分けしよう・・・


で、横になってたら寝てたw
16時位に中野へ本を売りに

・・・
予想以上に金額が少なくて笑えた
つか、古本相場に詳しい人いないかなぁ・・・・


中野で大した収穫なかったんで吉祥寺へ
昨日のスロ屋行って育ってるか見


・・・おー
・・・おー
育ってるなw

3KでB2R1でご満悦です


でも


ガンダムでバカ掘りして−だよwww


C8枚とか引いて「続行!!」とかやってたらパターン崩れて
パック交換とかいうフェイクもらってもうヤダ・・・・


ザクマシンガン3枚もいらねぇww


頭痛くなったんで帰る

さすがに給料出るまで止めるかな・・・・www


とりあえず連邦始めたので仕様を書いてみる
とちぎ、こんなんだぞww


隊長 ロブ
コアブ伏兵
2番機 デンバさん
鹵獲
ハイパーバズーカ
グフ盾
ギャン
母艦 アリス


こんな感じですww


ジオンは相変わらず地上は同じで宇宙は
鹵獲
グフ盾
ハイパーバズーカ
ガンダム

2番機 ゼイガン
ザクレロ
オプションブースター

母艦 ハモン

こんな感じ