【ヘボ電話】珍しい?【×4】

会社にてやることなくて漫画読んでた時に電話
「お、受注かね?」と思って出る

国税局からでしたんで俺ノータッチ
専務も社長もいねぇのでとりあえず1時間後位にかけなおしていただけますか?と頼んで切る

5分後
再び国税局からw
今度は担当者が違った
とりあえず名前だけ聞いておいて切った


また5分後
また担当者違いで来た
名前だけ以下略


また・・・・・5分後wwww
受話器で「もしもし?」と言われた後に
「えっと、国税局の○○さんと○○さんと○○さんから電話があった件ですかね?」と面白おかしく電話www


さすがに5回目はありませんでしたww
暇すぎて国税局の職員をからかった一日・・・
つか電話かけたくらいの伝達くらいせーよ・・・


もひとつ

金曜から具合悪い具合悪い言ってた専務ですが


明日の診断次第で入院らしい


さきにくたばるかwww←不摂生


で、今日は仕事明けに東小金井
ヌエ吉は野球やってる後ろでQMA第2弾のプライスに必死になっている私がいますww

牛歩・・・牛歩でアロエゲット
2.5Kぶっこんでみましたww

喜んでいいのかダメなのかww


帰りに境周辺を散策して帰る


今日のニュース
PS3の値段についてファミ通が「みんなが思っていた価格とか書いてるらしいんでホントか嘘か調べてみた」
すると・・・

<ユーザー>
15000円前後・・・・0.6%
20000円前後・・・・0.8%
25000円前後・・・・0.8%
30000円前後・・・・3.6%
35000円前後・・・・6.1%
40000円前後・・・・25.4%
45000円前後・・・・19.6%
50000円前後・・・・30.5%
55000円前後・・・・2.8%
60000円前後・・・・7%
65000円前後・・・・2.8%

<販売店
15000円前後・・・・0%
20000円前後・・・・1.8%
25000円前後・・・・1.8%
30000円前後・・・・3.6%
35000円前後・・・・5.4%
40000円前後・・・・41%
45000円前後・・・・5.4%
50000円前後・・・・24.9%
55000円前後・・・・5.4%
60000円前後・・・・8.9%
65000円前後・・・・1.8%

<メーカー>
15000円前後・・・・0%
20000円前後・・・・0%
25000円前後・・・・0%
30000円前後・・・・5.3%
35000円前後・・・・15.8%
40000円前後・・・・36.8%
45000円前後・・・・15.8%
50000円前後・・・・15.8%
55000円前後・・・・5.3%
60000円前後・・・・7.9%
65000円前後・・・・2.6%

という感じです。
7万越えするなんて予想してた人は3%に満たないし(というか、当のファミ通でさえ7万円以上のアンケートはとってないし。)、廉価版の6万円で見てもPS3が6万円なんて馬鹿げた価格になってしまうのを予想していた人はほんの一部って感じでした。

元々ファミ通信じてないけどさ、これはヨイショしすぎだろww
昔、ベイグ○ンドストーリーとバルキリープロファイルの評価見て
クロレビも信用しなくなったしなwww

ホントソニーはロクな事しねぇな・・・


http://www.asahi.com/digital/av/TKY200604270291.html


「失敗は許されない」とあるけど・・・
値段設定の時点で失敗なのでわ・・・・・

俺?
wiii買うよ?ww