【急展開】びょーいん【さてどうなる】

会社
専務入院

病状は狭心症とかいう病名らしい
で、家帰ってみて調べてみた
http://www.j-medical.net/hea002.html

・・・重いっぽ
とりあえず祖父の見舞いも兼ねて明日病院に行って来ます・・・


病状より給料がちゃんと出るのか心配なんだYO!!!ww
(手渡しの為)


火曜なので整骨医
なんか首が腫れてて膨らんでるんですよ
聞いてみたら寝違えらしい・・・


俺、横向きで隅っこで寝てるのにどうやって寝違えるんだろ・・・w


ガンダム行ったら誰もいねぇww
三国志見たら稼働止まってるので何かと思いきや明日2が稼働らしい
で、1のカード在庫が切れていたらしいww

・・明日並ぶんだろーねww
俺やりに行くの金曜ぽいけど・・・・


そんなわけでつまらないので地元でQMAをば
サンダースさんが大魔道士→ユニコーン定住になったので1stカード復帰
こっちは上級9なのですが寮はユニコーンwww


なんかこっちの難易度に慣れちゃったみたい・・・
3rd使うか4枚目作ろうか悩み中


で、今に至る



ひとこと余談

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20060523/20060523-00000511-fnn-soci.html
もう議員辞めて郷里に帰れ・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000423-reu-ent
次に出るのってジャガーノートだっけ?
最後にセンチネル出してほしいよなぁ・・・・
スパイラルでもいいけどww