【いかにして】仕事は【サボるかw】

専務がいないのでフリーダムな毎日を過ごしている琴月ですコンニチハ

でも今日は営業行ってる常務が早く戻ってきたので多少ギスギスしてましたw
・・・やることはないからどーでもいいんですがww


さて、今日は整骨医行った後に三国志大戦2をやってきましたヨ
並びも5〜6人とかなりスローな展開だったんですが
(後で見たら10〜になっててやる気なくしたw)


ここんとこガンダムばっかだったんで動かし方すら忘れる始末です
あっさり落城されてショックですww


並びなおして2回目
1人用で思い出すよーにプレイ
・・・まだ時間がかかるようですww


ガンダムもやった
5Kぶっこんで蒼い巨星をまた引いた
徴兵(トレード掲示板)いってらっしゃいwww


グフカスタムをトレードで手に入れたのでラルに乗せてみた
・・・違いがわかりませんww
鞭の先っぽが丸くなってるとかでしょうか?w



そんなわけで次の日になるまでゲセンにいた一日
・・・明日仕事らしい

どーせなんもないから休みくれって電話入れようかね・・・