【予定は】土曜【未定です】


休日振替出勤だったんですが、仮病で逃げるww
だって


やることねーもんwww


そんなわけで今日はヌエ吉と長船君で遊ぶ予定を入れてみた
その間、俺は早めに吉祥寺に到着してスロ打ち・・の前に三国志大戦やってからスロへ

・番長
120回して特訓無し
捨てる

・麻雀物語
竹は出るが解除しねぇ

店移動
俺の空の0回転が1台だけ余ってるので打つ
・・・2Kほどで鞄解除?
俺タイムに入ることはなかったんですが何故か勝ったw
B3R0にて終了〜

この台とは相性いいです
4勝0敗だしなww

・・・エロパワーなのか本宮パワーなのかは謎ですww


その後色々ぶっこんで結局ド−になったwwww



15時位にヌエ吉参戦
給料前なのでスロ打たないっぽいので本屋巡り
ブックオフで1時間ほど時間潰してから再びゲーセンへ
とりあえずQMAとかガンダム掘りとか色々やって、約束の時間になっても長船君がきやがりませんww


・・地元チームは約束の時間を守らない人が多いですww
結局1時間50分のド遅刻で登場


・・・飲み止め
結局飯食べてから三国志をやろうということになりました
カラオケも中止


これぞ地元クオリティwww
ま、次回メンバー集めてまたやるかwww


三国志の前にヌエ吉と長船君がキン肉マンの格ゲーに夢中になってるのがほほえましかったww

最初は長船君のケビンが連勝
次はヌエ吉のアシュラマンが連勝

結局最後は長船君の悪魔将軍が勝ちましたw

俺?・・・ベンキマンとサンシャイン使ってボロ負けですよww


で、ようやく三国志
結局閉店までやってましたw
ここでハプニングが
エスカレーターで上がってきたところで長船君、カサを忘れる
しかし

エスカレーター以外の入り口は全てシャッターで封鎖
長船君曰く高いカサなのでなくせない
オロオロする長船君を見ていられなくなったんで俺が


エスカレーター逆走wwww


無事ゲット
そして解散


その後家に帰って寝る