【時代は】日曜【流れる】

疲れてたのか14時起床
1時間ほどぼーっとしつつヤフオクの整理とかミクシの記事整理とかしてたら16時過ぎるww

暇だし三国志でもやりにいくかーとチャリ飛ばして吉祥寺・・・
さてやるかー、と思ったその先


「そういえば某E店(ガセで有名)が全56とかやってたな・・」


行ってみた

相変わらず全56はないようですww

最近打ってなかった小麦ちゃん(5号機)に5Kばっか貢いでみっか〜な気分で打ってみる


2Kでチャンバラバトルから解除 CT
それから3連(全部CT)

100回してなにもなさげなので持ち玉移動
お次はゴルゴ(また5号機)
某所では火傷ばっかなんですが、こういう時なら高設定入れるかな〜と思いつきな感じな座り方ですww


1時間後
なんか箱使える位に増えたw
いいモードに入る入るww
「あの男に連絡だ!」も見れたし十分満足です


再び移動
スーパーお父さん(これも5号機)
初打ちなんですが、パネルがかっこいいので打ってみる
・・・やべぇアホな演出多すぎww

おふろタイムとかいうのも見れたんですが・・・
こっぱずかしくて凝視できませんでした(ウブだな俺ww)


ちょびっと増えました


終わってみれば+20K
ガセイベントごちそうさまでした


5号機万歳ww
(ホントは麻雀物語打ちたかったんだがねww)


で、ようやく本命の三国志に行く
2回だけやって終了


後は普通に帰る・・前に書留出しに行った後にコンビニへ
電話料金の払込をしに・・・


自動ドアが開いて入った途端、上から何か降ってきて服についた


カ メ ム シ だったwww
あらやだ奥さん!
払込用紙でなぎ払う

カメムシ地面に落ちてそのまま

払込してなんか買おうかなーと店内徘徊してたら

レジ済ませた他人がカメムシ踏んで去りました


・・・なんかイヤな予感がしたので逃げましたww


確かカメムシってE組の皆から聞いた話では
「潰せない虫」
「触れたら勇者」
「兵器」


・・・なんだこの虫はww




一言余談
GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
マイ一位はエマリーさん(ZZ)ww
どう考えてもガンダムSEEDが多すぎです


駅前チラシ配りのメイド、通報されたぽい - アキバBlog
俺もアキバの冥土のティッシュ配りを無視したら

舌打ちされました
ティッシュもらってその会社先に通報してやろーかと思った・・・
なんで赤の他人冥土に舌打ちされなきゃならんのだとww