【オレサマ】ご立腹【マルカジリ】

仕事〜
社長におつかいを頼まれて郵便局へ行く事2回
市役所へ行く事1回


・・・市役所は委任状がなくて却下されましたww
つか、気づくだろ普通!!ww


そんなわけで仕事はなんとか定時前に終わらすことができたが明日はどうなるやらww


で、整骨医後に三国志大戦
あんまり人がいなくて8クレほどゲームして終了

・・家にメインカード忘れてまたカード買いましたよww
でも


LE超雲デター!!
SR黄月英来たー!!


万歳ですよ
サブカ買っただけの価値十分!!!


そんなわけで収穫ありすぎな一日だった


余談
TMOで余ってたウェブマネーをどう消化しようか迷いつつネットゲーを探してみた
Maru−Jan3 とかいうのを入れてみた

・・・牌の音リアル!
本物そっくりの音と牌!

しばらくここにいれそうです・・・ww