【月末は】ラスト【多忙でした】

仕事
死ねたw
社長どっか行った後に銀行からひっきりなしに電話が
なんか社長が電話してこっちに回せとか言ったらしい・・・・

そんな自分で記憶できそうなことは自分でやれ!!!
おかげで月末の請求書とか納品書とか後回しで大迷惑だ!!!


プチ残業してあがり
今日はHYO君と待ち合わせなので移動
荻窪で革用の道具を買うとのこと


・・・閉店が18時ってのをまず最初に言えwww
普通に仕事終わるのが18時なんじゃぁぁぁ!!!!!


結局役にたたない俺だったのであったw
ただ来て帰るだけじゃもったいないので「荻窪の美味いラーメン屋へつれてけ」と命令ww
HYO君いわく有名なラーメン屋だとのこと
味は普通のラーメン屋よりはうまかった


その後ブックオフへ行って立ち読みした後荻窪ファンタジアへ移動して三国志を並び途中HYO君はキャリバー3
どうやらミナは使いづらいらしいww

で、三国志
蜀1章でフラグ立て遊びをしてたら

周倉に城取られたwww
でも引いた1枚が

呂布wwww
正解ww


その後解散
地元でQMAをやってたら・・・


TMOクラスメイトにばったりとマッチングwww
写メとってばっちりミクシのネタにさせていただきました
ごちそうさまwww


結果?
2人とも学問タイピングで死亡ww



後は帰ってしゅーりょー


余談
ミクシモバイルはじめたらパケ量が大変な事にwww
自粛しながらやんないとなー・・・


経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
美術界にもインスパイヤの風がwww