【月末】再来【地獄】

・・・仕事
やったらめったら忙しかった!
シャレにならない量でしたw
手書き請求書が7件
PC出力が14件

・・・修正が4件


死ねたwww
夕方近くまでかかっちまったわww


午前中に
社長が喧嘩売ってきたのを除いてな!www
その理由が

「銀行の手数料が高いのを愚痴ってきた件について」

そんなくだらない事で喧嘩売ってくるんだもんな・・・・
もうダメだこの会社www
銀行の手数料なんざ俺ら平民にゃ手におえんだろwww



プチ残業して帰宅
暇なんでスロ打ってみた

死 ん だ ww

ボンバーマンなんざ嫌いだww

帰る


キャリバー3と常連でガチ
凹られたwww
修行のやりなおしww


帰って記事書いたり吉永さんちのガーゴイル見たり色々
ふたばちゃんワイルドでかわいいなww


・・・と思ったら!声に・・・!桑島様がいるぽ・・・!
ラスト見たら

あらららららwwww
グサっと刺さるキャラにwww

ハマっちゃだめだだめだだめだだめだ・・・・!(エンドレス)