【風邪】寝溜め【引いた】

朝・・・

社長の糞くだらない用件で起こされる
土曜の朝なんぞに昨日の会話の続きさせんな!!!!
マジむかつくわ!!!


ベッドに戻るのが面倒だったので電気カーペットつけて寝る
3時間程で目がさめた


・・・喉痛い
鼻水が出る

どうやら風邪ひいたようですwww


祖母が目の手術をしたというを聞いたので見に行った
とりあえず元気だったのでよかったよかった


買い物依頼されたので吉祥寺へ買い物行ってからスロ

麻雀物語

なぜか


650台が捨ててあった・・・・・

2KでB1R1
ごちそうさま

だが

それで終わればいいものを・・・・


他の麻雀打ってみたり新台のキングマウス打ってみたりしたら−
がびーん


結局−12で三国志をやりに行く


戻ってまた麻雀の島へ


・・・今度は別の台で560・・・・
遠慮なく座りましたよwww


4KほどでB入ってなんと


1騎駆け(4G連確定)が!
2度目ですがすっげぇうれしいですwww


そこから連モードに入ったのか
B4R4の256ヤメ


前回の−もとりかえせましたよー!!!ww


で、また戻って三国志とかガンダムとか


ガンダムやったら1クレで鹵獲・・・・
おなかいっぱいですわww


家帰って三国志をあける
6枚


・・・・R1枚・・・・
そしてCが2枚ダブり・・・・・


ガンダムよりこっちに運くださいwwww