【代償】並ぶ【付き】

9時に起き
9時半に出かける
「床屋は10時からだから10分前に並んでおけばいいだろ」とか思ってました


・・・・なんで9時前にやってんの!?
しかも並んでるよ!?


・・・挫折して吉祥寺の同系列に行ってみる
よかった、ここは10時からだ・・・
1番乗りで散髪してもらって、さー三国志廃人でもなってくるかー・・・
とか思ってたら足はスロ屋


あらららら


まぁ、やるのはいつもの麻雀物語なんですけどねww
しかも軍資金が20Kしかないのに打ちに行く愚か者がここに


1機種に1台は456入れるよ〜って告知してたんで一点読み
18KでBIG←やばかった・・・



そっから長く時間が経過しまして(約9時間位)

B17R15
なにこの5:5比率w


せめて7:3位だったら・・・・

最初は特定役の落ちもいいので「6!?」と思いつつ打ってました
だが

時間がたつにつれ信憑性がうすれてったww
RRRの3連打で萎えた


結局4らしい台ということで自分の心の中で判子を押すww
捨てw

とにかく下皿モミモミ状態が多すぎて疲れた・・・・


疲れた体に鞭打ってもう一件の店で麻雀物語やってB2
ついでに王ネズミやってB1

とりあえず勝ったからいいや・・・・
さらに三国志やって帰る


身体がやばいので今日は早寝・・・