【はぴばすでぃ】誕生日だった【俺】

誕生日ですが特別なにごともなく普通な一日を過ごした琴月さんですこんばんわ

いつも通り暇仕事して
帰りはいつもと違う店でスロ
R3・・・・・・
死んだ


で、うっぷんばらしで三国志に3Kぶっこむ
家帰還してカード開けてみる


・・・・8枚あけて光物なし
大分へこんだwwww



余談
後藤弘茂のWeekly海外ニュース
つっこみどころ満載なインタビューなんですけどコレ・・・・
一番つっこみたいところが↓


【Q】 PCのように、年々、スペックを拡張していくことも考えられるのか。

久夛良木氏】 1年ごとに、コンフィギュレーションを(拡張して)出してもいいと思っている(笑)。


・・・・拡張に1年もかかるなら正直いらないような気がするんですが