【本日は】お腹いたい【腹痛なり】

夜から急にお腹がキリキリします
トイレはないんだけど・・・・
しばし我慢ですかね


で、今日の一日
・仕事
相変わらず暇
いいかげんエ○ュ発動しないと駄目だねコレww
社長のおかげで受注とか経理とか足ひっぱられまくりです
専務が来週復帰予定なのでこれでなんとか・・・・


・スロ
いつもの機種の本命+対抗がすでに食べられていたので、店変えて俺の空でベル天井狙いとかいう無謀な事をしでかしてみた
BIG単発で死亡ww
でも持ち玉移動で初打ちビーバップがB2R1とかいう快挙を果たしたので
−12で終了

・・・食い散らかし犯人がわかった!
とりあえず今日は閉店前にちょろっと罠をしかけておきましたww


帰り際、地元ゲーセンの前に水上さんがいたのでちょろっと会話して帰るw


課題
1、俺の空を少し勉強しておく
2、会社に三国志大戦のカードを忘れないようにするwww
3、無謀な賭けは3:7位で拒否るww