【実働】退屈【0円】

朝っぱらから歯医者へ行く
2ヶ月ぶりの定期検診です
・・無事、虫歯はなかったんですが・・・・
アレで2500円は詐欺だ!!www
つか、医療費あがったんだっけ・・・・

よけい病気できないよなぁ。と思った日


吉祥寺にチャリとばしてスロ・・・の前にゲセン行って三国志大戦
実は今日行くスロ屋は11時半からでなおかつ抽選!
そんなわけで三国志大戦で4クレほどやって行ったら


遅刻して抽選に漏れるwwww
流石俺!www
おかげさまで24連敗で光物でねぃ病はストップ


しゃーないので一番後ろから
いつもの麻雀物語は満席
とりあえず誰も座ってなかったナナカフェを初打ちするも

3Kぶっこんで当たる気配なさげなのでとっとと見切りつけて移動
こっから箇条書き
俺の空
・しょっぱなリプ4連解除してバケ
・そっからB5
高設定の勢いなし
・下皿飲まれて持ち玉移動
・何を思ったか5号機打ってのます
・でも追加投資
・B1分出して速攻止め
・超お父さんいらっしゃいませ
・プレミアキター!!!
・でもやる気ないww
・麻雀物語が空いてた
・手持ち移動
・怒涛の連チャン来て1箱半+下皿モミモミ
・そっから700ハマって高設定絶望
・下皿+半分のませて無理矢理出すも256スルー


終了ww
若干浮いたので止め

UFOキャッチャーでQMAプライスがお買い得になってるので2Kほど投資
1.7K位でユリ・先生2人をゲッツ

残りはシャロン様だけだね
(一応トレード予定だけど)


その後地元へ戻る
そーいえば10日だから等価イベやってたな・・・と思いつつスロ
KOFを打ってみる
(また箇条書き)

・採算無視して打つ
・とにかく勝てばいいだろ勝てばwww
・アテナ役にたたないww
・テリー最弱説?
・大門とりこぼしまくり
・ラルフ怖い
・山崎もっと怖い


赤1白1で止め
この時点では−
打開すべくキングオブマウス打ったら2KでB1
711枚のおかげで今日は±〇www


歯医者差し引いた金額なんで勝ったといえば勝ったんだけどww
手元にプライスとか残ったしなwww


明日はアキバか新宿行ってダブついたプライス売ってこよう・・・