【水ゲー】ヒッキー【地震ゲー】

昨日兄貴に「誕生日だからたまには俺になんかハード買ってよこせやゴラァ」と半分冗談半分真面目に言ったら


ホントに買ってきましたww
白く、うすっぺらいPS2ですww


おかげさまで以前動かなかったSC3と絶対絶命都市2がちゃんと動きますww


今日は晴れていればアキバ行って適当にぶらつこうと思ったんですが・・・
雨降ってたので家でひきこもって絶体絶命都市2をずっとプレイ

んでもって感想
・1人クリアして次の人のシナリオ行くのですが・・・・話がどんどん短くなるのが仕様ですか???www
・3人位で同じ位の長さがよかったです
・今回のはヘボい即死もなく難易度もマイルド
・そこそこ面白い


あと2人位だと思うのでじっくりやろう・・・


そんなわけで今日はコレを8時間くらいぶっつづけでやってたのでネタはありませんww