【アイシャル】再戦【リターン】

・仕事
相変わらずやることねぇので三国志
専務が戻ってきてるらしいんですが、仕事部屋に顔出さなかったんでシカトしときましたw

とりあえず間違ってデータ上書きしてしまったので今度は河北の大将でプレイ

・・・やっぱ前の人より速いわwww
メンバー集めしなくて楽なんだもんなwww

そんな感じでやりつつ、今回は劉備を1年足らずで滅ぼして五虎蒋2人ゲット
さらに孫策が洛陽の君主に捕まってるので即登用
そして呉はテイフになったんですが、こいつも同じく洛陽君主に捕まって斬首
今やコウガイですよww

呂布に独立薦めたらあっけなく独立するしwww

曹操が同盟結んだ次の月に破棄して戦争しかけてきたのが腹たったので、速攻で兵力とメンバー集めて虐殺
河北+青洲占拠で今日はこれまでww


・スロ
昨日俺の空で凹られたのでいつもの店で麻雀物語を打つ
宵越し天井狙いで128から620まで回すwww
(財布の中はラスト1Kだけだった・・・)
「これで連しなかったら今月どうすっか・・・」とか思いつつも
連してくれたのでよかった・・・

終わってみればB6R4
1G連がほぼRばっかだったのはどうかと・・・・

そして結果は昨日の負けを取り返すことができました
流石麻雀物語です
俺の期待を裏切りませんwww
帰りがけに三国志4クレやるも、連敗記録更新でしたwww
でも今日は天候が雨のせいかちっとも人いねぇww


そのまま帰って枝豆+ビールで記事書きながら終了
記事、暴走したような気が・・・・