【復帰も】出戻り【意味なし】

専務がいつの間に退院していたらしい
でも
無精髭+Tシャツ+短パンなんぞで仕事せんでくださいwww
目の毒です

おかげさまで三国志ができませんでしたww


整骨医が激コミなんで先にスロ
10K放出回収〇
後ろの台がバカ吹きしてるからこりゃダメかなーと思いつつ打ってたらやっぱダメだった・・・

ダメなときは打たない選択肢も大事やね


とりあえず本屋行って
スクランとチルドレンとゲーラボの新刊を購入


整骨医後、三国志でまったりしてたら地元友人が来て色々雑談
途中ガンダムに逃げてみたが、ちっともやってなかったんで負けるわ負けるわww
勝率1%落ちたよ・・・


三国志は14連敗中ですww

友人から「全国対戦やれよ、今なら強さ安定してるよ?」と言われたのでそのうち全国デビューしますww
セカンドICとかあるから「いずみのE組」とか名前つけて遊ぼうかなぁとwww


帰り際QMAやるも3位
ユニコーンエルフスパイラル街道まっしぐらwwww