【バカに】まぁ【塗る薬なし】

・仕事
今日は箇条書きで

・20締め請求書をせこせこと作成
・結局7通、まぁ普通か
・書留出しに郵便局へ
・係員さん、「塗料」くらいは普通に書いてくださいww
・ねこさん仕事の邪魔しないで、痛いよ痛いよww
・君、ノミいるでしょ?ww
・社長、電話でキレんなww
・まぁお互いバカだからしゃーないねww
ミルメークウマー

・仕事後

・整骨医で極楽極楽
三国志は4連敗
一問多答もう勘弁してくださいww
・学問より芸能の多答がイヤすぎ


・家
バトーン
バトーン


おしまいw


余談
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20060620/20060620-00000054-jnn-soci.html

>>反省をすれば罪が軽くなるという
 論理が通るのであれば、すべての罪は許されてしまいますので

これは同意

犯人側は何を今更・・って感じで命乞いしてるしな・・・
弁護士もSP級のアホだし
無期なんかにして出てきたらまず再犯おこすだろーね
日本は12歳から犯罪起こしたら留置所でいいと思います
最近のガキは言葉遣いもマナーも知らなさすぎ