【水曜は】まったりしすぎ【暇な日】

仕事
専務が職場復帰しつつあるのですが


戦力にならんので素直にリハビリに重点を置いてください・・・・

無精髭100%で顔がもはや山賊だか新宿にいそうなホームレスに近いです
見てらんないんですよ・・・・


で、仕事
相変わらずやることがないので三国志Ⅱの続き

し か し 飽 き て る ww

で、信長の野望全国版をやってみた
キャラは意表をついて斎藤道三


やることやらせてもらえるまえに天下の織田様が攻め込んできましたとさ


さいとうはしぼうしました
ずーん(効果音)


開始5分でやる気なくすとは・・・
さすが光栄!
オドロキですwww


しかたないので三国志の続きやりましたwww


仕事後
水曜日はトリビアを見終わってからのテレビがつまらなさすぎるのでDVDを借りる

とりあえず昔から見たかったブレイド3を借りた

見た


・・・ん?
なんかWWEで見たことある人が・・・・?

調べてみた


やっぱHHHだったwww
爆笑したww
どうやらハズレではなかったようですww


明日の選択肢
国分寺三国志1のシングル買い
・ヌエ吉と三国志堀り+シルメリア
・寝るww