【こんな時に】病【限って】

朝9時に目覚ましが鳴り止めてから身体を起こそうとしたんですが


あれ?
身体が起きないよ?


・・・・なんか右腕の感触がおかしい!
つか、右腕がうごかない!!!
おまけに何か頭も痛い!


なんかヤバい感覚がしたので「再度寝て体調が良くなってたら行こう・・・」と思いつつ寝る


・・・2時間後
再び目覚まし止める
頭痛は治まってるんですが、腕は相変わらず動かない


お か し い ぞ !?


イベ行くのは中止にして体調がよくなるまで寝る事にする


3時間後に目が覚める
・・右腕、指だけは若干動くようになった
腕は相変わらず動かそうとしても動いてくれない感触です


とりあえずイベ行ってる人に「イベいけなくてごめんなさい」メールを打って
ダラダラする


幸い指は動くので動かせる姿勢でシルメリア


なんとかチャプター3まで行きました
現在23時

・・・腕の感触は完璧とは言えないけどなんとか動く
まぁ仕事には差し支えないだろ・・・・


そんなわけでイベいけなくてちくしょーな一日