【色々】旅【勝負】

9時起床でそのまんまおでかけ
秋葉へGOする


待ち合わせは11時
到着したのは10時

とりあえず時間までスロでもやって時間つぶし


・・・・北斗はブルり判別なのか1回転ずつ回ってるのが笑えますw
新台の秘宝伝もついでに打ちました
・・・やっぱつまんね


結局この店で当たりを引いたのが


5 号 機 の キューティーハニーwwwww


ま、結果は−です
時間潰してから待ち合わせ場所で合流していざリアル2回戦(1回戦)
打つ台は自由で換金のアレの量で勝負


時間が時間なので人の埋まり具合もアレ
しかたないので5号機wwww

お庭deドンとかいう台に座る
1K投資で何故かキタ


そっからB3


・・・また5号機か・・・・
でも勝ち
結果でも何故か勝ちwww



場所変えて2回戦
今回も何故か5号機中心にしてみるも不調・・・


そんなわけでエナに徹するか・・・と思い俺の空をじっくり観戦

・・・よさげな台に座ってみる

2KでB4
これまたついてましたw


終わってみれば僅差で俺の勝ち
商品はデスノートのチケ×3かゲド戦記のチケ×3のどちらか選べ!との事だったんで無難にデスノにしといたww
来週にはくれるらしいww


んで、夕方にかざなねーさんと待ち合わせして携帯買い替えとか色々と買い物に付き合った後吉祥寺にて買い物の続き+飯

野菜うまー
モモモドキウマー(マンゴーという果物らしい)


飯後は地元戻ってねーさんとスロ
ねーさんは5号機のサクラ大戦とKOFで萌え萌えでしたww
マリア萌えーとか庵萌えーとかwww

そんなこんなで色々やって充実した一日


・・明日、イベなんですが道に迷わず着くかどうか・・・・