【あちー】色々と【あちー】

暑い暑い暑い暑い!!!
そんなわけで色々と暑くて大変でした


・仕事
一個納品ミスってあせるもなんとか無事に済んだ
良かった良かった・・・・


ようやく受注リストもまとめ終わって暇になったので三国志再開したりいろいろ



・ニュース
ラジオでテレビを聞くのが日課なのですが、今日はあんまし聞きたくなかった・・


どこもかしこもセレブ誘拐だし、んなもんどーでもいいっつーの
たかが1人誘拐されただけだろーに
なんであそこまで大きくすんのかねマスゴミは・・・・
犯人がお粗末すぎてバカというかアホというかなんというか、一時は売名行為かと思いましたわwww



・仕事後
DVDを借りる
とりあえず2点
チャーリーとチョコレート工場
「スチュアートリトル3」

・・・明日観ます


整骨医行った後にヌエ吉と合流して三国志大戦
連敗街道まっしぐらですwww



VP
ちまちまと遺跡でレベル稼ぎ