【ネタだけ】だから【以下略】

・仕事
昨日書いてたのが結局ミスってたんで常務に話してなんとかしてもらうことに・・・
つか、あそこはいつもそうだ・・・・



今日は暑くて三国志やる気なくなってたんでふつーに仕事してました


・ゲセン
ユココーン寮の優勝はまだ遠いようです
弐寺:三段→四段
三段昇格試験のほうがダントツでムズかしかったんですがwww

で、ちと私信で
ねーやんへ
http://www.tokai-tv.com/itsuwari/
公式に今までやってたストーリー載ってたんでそこ参照に・・・
つかまたドロドロ再燃ww
こんなんで後2話終了するらしいがどうなるやらww


http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060625/20060625-grnk.html

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/umaibou/&f=news&LID=news

昔は俺もチーズが好きだったが、食べ過ぎて嫌いになったww
そんな俺の好きなのは
1.やさいサラダ
2.メンタイ
3.コンポタ


産経ニュース
バカすぎて笑えた
シャンプー使いすぎwww