【住めば】電車旅【都?】

朝から吉祥寺で麻雀物語のモーニング狙いも不発・・・
ここで自己判断にて「吉祥寺ダメ!」と断定

三国志1回やって新宿移動してみるww
引き?
・・・聞くなww


ほんでもってやってきました新宿
とりあえず歌舞伎町界隈のスロ屋をぶらぶらして結果


ナナカフェ死亡
俺の空ちょい勝ち
巨人3勝ち

・・・結局マイナス


しかたないんでゲーセン行こうと映画館近辺行ったらすんげぇ人並んでたんで、何の映画かと思いきやデスノートでしたww
そういえば今日1日で1000円だったな・・・・
俺もなんか見ようと思ったんですがオーメンしかときめくものがなかったので却下ww

トリック2でもよかったけど・・・・新宿の映画館って狭いからガラガラの時に観たいんだよね・・・


そいえばデスノの映画券が3枚あるんだったwww


カーニバルゲーセンの結果
MJ3→爆死
QMA→ユニからエルフ降格して優勝してエルフ現状維持

飽きたんで歌舞伎町からSPOT方面に移動
ここでもMJ3は爆死・・・・


移動中に親からメールで家族で飯食べようということになり吉祥寺へ移動
いつもの天下寿司でひさしぶりに家族で食べる

・・・兄のバカ食いっぷりに親と俺が引くwww

食べて親と兄とで別れて俺だけ三国志2へ

2クレやってMJ


・・・なんでこっちだと絶好調なんでしょ?w
1−1−3で終了
三国志も2枚目のLE引けて結果上昇して帰る

キャリ3ですw
この時間だから常連がいますww
ちょろちょろ遊んで終了


まぁ良しか・・・

帰ってひぐらしアニメ観たんですが・・・


これってどのシナリオも主人公の狂人アニメとしか思えん・・・・
もーちょっとほのぼのしたシナリオはないのか・・・・



よだーん
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081151637571.html
ものすげぇ笑えた