【たまには】普通に【まったり】

9時に目覚ましで起きてスロ打ちに行こうと思ったが眠いのでやめたw
やっぱバクチより身体が第一だよな!w

そんなわけで14時まで爆睡
起きてニュース見たらブラジル負けてるわイングランド負けてるわでびっくり

ジダン負けたら引退だからホントがんばってほしいです

次は昨日やんなかったんでシルメリア

・・・・お金稼ぎが面倒ですw
ドラクエとかとは違ってキャラ動かさないとあかんし・・・・


3時間位だらだらやって終了
TV観つつ暇になってきたんで出かける


吉祥寺にてMJ

・・・4−3−3

やってられっか!w


三国志大戦も2クレだけ
「昨日LE引けたしさすがに今日はひけんだろ・・」と思いつつ家帰って開けた


・・・・2日連続でLEが出た
俺、死ぬのかも・・・・



後は地元でキャリ3やって終り