【今月は】微妙に色々【楽モード】

・仕事
相変わらず専務がなんもできないくせにどっしりと座っておられるので三国志ができません
なんもできないんなら奥の部屋で寝てろってんだww

今日は比較的涼しくて仕事もしやすかったんで良し
悪い方向の出来事もなくて良し


忙しいのは明後日かねー・・・


・仕事後
整骨医行ってヌエ吉と待ち合わせて三国志大戦
俺→連敗街道
ヌエ吉→R引いて連敗脱出


俺なんざICカードなくしたもんだからまたやりなおしですよw
シナリオが簡単すぎてあくびがでます・・・
ちゃっちゃっと終わらせて全国モードにリトライするよ・・・・


QMA
ヌエ吉がセコンドについてるんでスポーツに関しては楽
しかしお互い学問に関しては聞かないほうがいいwww

優勝したけどユニいけませんでした
しばらくエルフっぽいです

・・・上級2なのでもうそろそろ3rdのカードの出番になりそうですww
それとも大魔カードでしばらくがんばろーか・・・


今日はこんなかんじ