【天罰?】何故・・・【てきめん】

・仕事
専務が仕事さぼりまくって全部俺にのしかかってますww
冗談抜きでシャレになりませんww


・・・月末だからしゃーないけど、これが毎日続くならやばいです
でも、この状況を笑って語れる俺はドMかもしれません・・・・


ヌエ吉からメールで三国志勧誘されたんで吉祥寺へ

その時の事故1

帰り際にコンビニで飲み物買ってったんですよ
乗りながら飲んでたんですよ
そっから事件が


蓋閉めるようとしたらすっぽ抜けて、その蓋が排水溝に・・・・
こういう場合は皆どうします?

1、とりあえず全部飲む
2、こぼさないようにしてチャリ移動続行
3、指で蓋をしてチャリ移動続行


なお、飲み物は清涼飲料水とする


この解答はレスついたらだなww



で、三国志なんですが・・・



ID紛失したwww
やっぱLE2枚の呪いか・・・・

せっかく蜀伝70%まで達成したのにあんまりだww


しかたないんでまたIC作りなおそうと思います・・・


あーショック・・・・・・