【つかん】移動あれこれ【つかん】

朝起きて病院へ行く
看護婦さんは「30分位お待ちくださ〜い」との事だったのだが・・・


1時間待たされたwww

でも診察は3分位だったりします。
おのれ看護婦め!!


暑いので一旦家に帰宅
そういえばマンガ多くなってきたなと思ったので、中野へ売りに行く事にした
↓売ったもの↓
愛蔵版ブラックキャット全部
愛蔵版ブラックジャック全部
エロ本いくつか
ひがわり娘(4コマ)

ホントはエアギア売ろうと思いましたが、終わるまで待つことに
ここは愚痴

・地味に集めてた怨み屋本舗がドラマ化して値段があがった・・・
(ドラマ見たけど、怨み屋は財前直美にやってほしかったが、産休なんですよね・・・)
・この調子でいくと「王様の仕立て屋」もドラマ化しそうな気がする・・・
(ただ、コレは女性が多いのでどうキャスティングするか・・)


愚痴終了(愚痴か?)


帰る前に三国志大戦2のシングルとか買う
「さーて、吉祥寺あたりでMJでもやりいくか・・・」と思ってたら



避難
なんとなくスロ屋
そしたら・・・


麻雀物語の新パネルが!!!!!!
こりゃやるしかないでしょ!!!!www


結果
0(投資分そのまま返却)

・・・でも!よかった!!
あやんの弱体化も見れた!!!
ビジだった!!!


満足
外出たら雨もやんでてOK


んでも、まだ難は過ぎてなかったようで、電車止まってやんのwww


駅出て反対側で三国志やってましたwww
結局中野を出たのは1時間後・・・

で、吉祥寺です

MJは調子よくて1・2着だけで済んだ
つか、300円で2時間持った!w


QMAは2枚目が大魔道士になったので3枚目を地味に育てつつぺガ寮を目指す事にします


バーチャ5を見た
綺麗なだけでやりたいとは思わなかったwww


結局色々やってたら21時になったんで帰還
地元でヌエ吉とゲオ行ってペルソナ3を衝動買いしたw


さて、明日からやりますか


余談
そういえば吉祥寺の映画館で列が出来てて何かと思いきやカリビアン2の先行ナイトショーだった

・・・これは見にいかないとな!