【ペルソナ】面白いかも【はじめました】


とりあえずオフ会に行く準備をしてから秋葉原へおでかけ

で、会場着いたのはいいんですが、俺は一時間遅刻してます
(一応幹事には遅れると連絡済)

・・・ばらばらに行動してますねぇww
流石KOFオフですw

そして対戦してるのは


ストⅡww


とりあえずカプゲーでは負けてらんないので軽くひねっておくww
ごめんな皆ww


で・・・・俺は銭ないので外で一回皆と顔合わせして解散www


適当に秋葉で遊んで帰る
地元でキャリ3やってたら22時とかだし!


帰ってペルソナはじめる


ゆかり最高〜〜〜〜!!!!


以上www


戦闘がちと面倒だけど面白いw
後はまだ序盤なので不安なのが

・経験値とお金の溜まり具合と相場

コレに尽きるww

シルメリアこれが最悪だったからな・・・・・