【塵ツモは】中野再び【偉大】

今日は午後からヌエ吉車で中野まんだらけへ本売りのお手伝い
面子は
水上さん
ねーさん
ヌエ吉

の4人

ひさしぶりにこの4人が揃いました
この面子なら何が来ても怖くナイネ!ww


それはさておきねーさんの本の量がアメリカナイズ的ですごかったw
段ボール×2とBIGサイズ袋×1の200冊位(本人談)あるそうで・・

あえて買取合計は聞きませんでしたがおそらく25K前後といったところだろーな・・・www


帰りは色々渡り歩いてうまいアイス屋を発見
なかなか美味い店だったんで今度また食べにいこーっとww


で、帰り途中ねーさんが水上家で一眠りするらしいので俺とヌエ吉はゲーセンで遊びに行く

三国志の引きは・・・聞くなww


そんでもまだ時間があったのでヌエ吉にWCCFを薦めて、俺はメダルの俺の空を打ってみる


200円でREG
そっから連入ったらしく30G位でBIG


・・・こっからが無駄運のスタート


60G位でリプ5連でBIGwwww


だ が


バッグ引いても解除しねぇぇぇwwww
「ゲーセン仕様だから機械的なモノも違うのかね・・・」と思いつつ続行w
結局120G位でまたリプ4連解除したのはいいんですが・・・




またリプ引いてしまい5連wwwww



BIGだからよかったけど、その後帰る時間になったので60G位で近くで見てたガキんちょに譲ったww


実戦でリプ5連はお願いしますww


帰りは送ってもらい、仮眠後ペル3


結局LV10逝きませんでした・・・・