【いつもながら】てきとー【予定は未定】

10時起床して支度して吉祥寺のスロ屋
メール見たら麻雀に6入れてるってうたってたから行ってみる

・・・
・・・
客1人ww


で、リセモ掘りするも全部ハズレw
しかも残してた台が全部ヒットするとかいう愚行ww

結果?


なんとなくやった009で勝ちました
ありがとう島村ジョー!!!



場所変えて新宿でWCCFをやる
・・・激戦区なんだか盆なんだかで人がいなくて楽だったw


帰り際に吉祥寺戻ってヌエ吉召還してWCCF
一通り終わって、時間が余ってたからどーしようかなーと思ってたら・・
ヌエ吉もう1回やりたいとのことだったんで俺はなんとなくメダルコーナーへ

980捨ての鬼武者3を打ってみる

あれ?
あれれ?

千鬼モード????
実戦でも1回しか見たことない千鬼?????



・・・こういう運は実戦で使えってば!!!ww


終わってみればB7R0とか出てるし!
750枚も出てるし!!


使いきろうとヌエ吉に250枚ほど寄付
俺は競馬で使いきろうと思ってた!!


俺→競馬で900枚にwww
ヌエ吉→モノポリーで1箱増えてるし!!www


結局1000枚ほど預けてきました・・・
電車やばかったわwww


しばらくは吉祥寺で遊ぶネタには困らなさそうですww