【しばらく】カレー【見たくない】

夕方、ネット友人の麻宮あおいさんからお誘いをうけてたので西新宿へ
西新宿 | もうやんカレー | じっくり煮込んだカレーを貴方に!デリバリー ランチお弁当もご用意してます!

へ食べに行く

・・・俺は今回「ミレニアムカレー」とかいう1Kgのカレーにチャレンジ


結果


無理www
もうちょっと腹調整しておくべきでした・・・・
カレー的には不味くなかったんですが、もうちょい味付けが薄いほうが俺好みだったかな・・・


帰りは食べ過ぎて気持ち悪くなったんで速攻で帰りましたとさ・・・


PS・初キラはネスタでした(某氏へ)ついでに黒だけどシアラー引きましたw