ネット友達兼スロ仲間のセレスたんと吉祥寺にてスロるww


ツインエンジェル打ちたいんだとさww
で、実戦してみる
モーニングATいきなり引く
300位までハマるもボナスなしww


つまんなくなってきたので麻雀に逃避www
麻雀は・・・・

1Kであれよあれよと連するww
あれ?これは・・・・?
なんか連モード入ったらしいんですが、最初だけ高設定の挙動があったので喜んで打ってた



BIG引くごとに6の確率がずんずん下がるwww
下皿ざくざくで1箱カチ盛ってやめたw


これが最大の失敗


予想以上にセレス氏が粘るwww
結局俺も暇だったんで他の台で遊ぶ←これが悪循環



俺→ボロ負け
セレス氏→1箱と半分で勝ち


キュンキュンしてたww
来月はアウェイの小岩で勝負らしいwww
しかも俺もツインエンジェルwwww


耐えられるか謎ですwww



終わった後は飯です
串屋へ行った
ここでスロ話ばっかww


トリビー次回作は桑島さんと三石さんでいってくださいwww