【ホントは】のんびり【ひきこもるつもりだった】

まず昨日の事から

コンビニの横にいつも通り路駐して出かけ、帰りに取りに行ったら何故か鍵が入らない
鍵穴調べたらなんか奥に詰められてるときたもんだ


ヤケになって家まで引きずったんですが後から「これタイヤ焼けちゃうじゃん!」とタイヤ見たら案の定空気ないw
ええ、穴開いてましたよwww


穴広げない為に運びましたよ!
家帰るのに一時間位かかりましたよ!www


そんなわけで今日はチャリを直すべく昼過ぎに起床でチャリ屋へ
後輪が鍵ハマってたのでスケボーひっつけて移動です

でも、チャリ屋のおっちゃんがいないので預けて歩いて家へ戻る



1時間くらいかかるというので家で寝る・・・はずが
神業やる
役満DSやる

これやってたら2時間経過してたのでチャリ屋へ戻る
案の定直っててよかた
で、タイヤのとこはゴムつけてもらって応急処置してもらって終り
ついでに今後対策としてワイヤーチェーンにした
(ナンバー式ね)


そんなわけで修理完了したので家に戻って適当にやる


・・・・あれ?筋肉痛だから少し寝ようかなーと思ってたのに寝てねー!!!