【はいまた】いつも通り【2日分ですよ】


金曜
怒涛の如く忙しかったんで充実はしたが疲れたw
整骨医で癒されたww


ヌエ吉と待ち合わせてWCCFやるも光物はなし
でも、いつもいる一味がいてげんなり


地元でキャリ3とかやってました
いつの間に種2に暁のシラヌイとバルトフェルドの専用機がww

混んでたんで無印で偵察方ゲイツで空飛んで遊んでましたw
そして気がつけば12時回ってるというのに蛍の光が流れてこないので聞いてみたら

風営法が変わって金土だけは1時まで」となったらしい

初耳だwww



土曜
朝からツインエンジェル並ぶ
他の人(ったって3〜4人だが)は全て麻雀物語と銭形のリセモを拾いに行ってるのでツインエンジェルは俺1人wwww

結局6台設置してあって5台拾えました
1台目→リプ揃ってダウト
2台目→AT入って青揃えて1キュンキュンした後はAT入らず流し
3台目→無駄に3連続入るも、7揃わずショボン
4台目→AT1回のみ
5台目→AT入って青7揃えて次AT入らなかったんで止めようと思ったら余り台に座られたんで仕方なくそのまま勝負

B7R1まで伸ばして万歳
6っぽかったんだけど600ハマったんで止め
(後で見に行ったらB8R4とかになってた・・・・・・)


その他打って勝ったもの
クランキーコンドル
球児
麻雀物語
スロンゲリオン

負けたもの
スパイダーマン(出したけど飲まれた)
秘宝伝(いいとこなし)
北斗SE(上に同じ)


+は40Kちょい
時給換算で5800円位

5号機万歳!
5号機万歳!!


追記
次回アウェイはツインエンジェルじゃなくてスパイダーマン打たせてくださいww