レゲー】復帰させたいが【入れてよ】

ひさしぶりにゲーセン行って某てんちょー様とチャー君と俺で新作ゲーについて会話

とりあえず地元に入るもの
アルカナハート(12/20か21で確定してるようです)
メルティブラッド新バージョン(あんま興味なし)
・ギルティ新バージョン(これもあんまし・・・)


で、今の格ゲの場所がこんなかんじ

ABBCC

A→KOF
B→ギルティ
C→ソウルキャリバー


てんちょー様曰くソウルキャリバーが次回ダウトの品だそうですww
んで、最近レゲーがやりたいので色々とリクエストしてみました

ストリートファイターZERO3
返答>一見っぽく、流行らなさそうなので却下
キングオブドラゴンズ
返答>マニアすぎ
・ナイツオブザラウンド
マジックソード
返答>さらにマニアすぎる
・FHD
返答>悩んでましたwww
・WHシリーズ
返答>ありえない
ワンダーボーイモンスターワールド
返答>人つきそうだが時間かかるゲームなのでインカム見込めない
ヴァンパイアハンター&セイヴァー
返答>何をいまさら(チャー君:談)
・いっぱいゲームが入ってるゲーム
返答>専用ボードが必要でなおかつインカム以下略


・・・ハンターとセイヴァー入れば多少常連組戻ってくると思うんだけどなぁ・・・・

アルカナについてはチャー君より
「貴様はスク水ランドセルでも使ってろ!」と言われましたwww
でも俺は幼女スク水ランドセル属性ではないので


「あのキャラは野口君専用っすよ」と言っておきましたとさwww


ま、キャリバー3をどかさないと入らないんだけどね!wwww

そんな会話をしながら俺はゲーセンで100円スロをいそしむ一日でありましたとさ

今日はそんなわけでスロはゲーセンのみですw
地元にツインエンジェルが入ったんで見に行ったんですが


ひ ど す ぎ る の で !


整骨医行ってそのままゲーセンに現実逃避www
なんか常連が戻ってきそうなゲームないかなぁ・・・・と考えてみた

ニンジャマスターズ
・初代ガンダム
パカパカパッション
・レバーとボタンでやるDDR


・・・なんか考えれば考えるほど変な方向に行ってますw
特に最後なんざウケ狙いで入れたやつじゃねぇかwww